アラシニッキ

𝙰𝚁𝚄𝙺𝙰'𝚜 𝙳𝚒𝚊𝚛𝚢 𝚅𝙾𝚈𝙰𝙶𝙴

#18

今になって、なんかちゃんと受け入れられた気がする
2年近く結婚アレルギーみたいになってたけど、2人のおかげで少しマシになったかも、、、
他担がなんか言うのは違うとおもうし、
翔担さんと葉担さんは色々思うことあったりとかするかもしれんから今は特別なにも言わないけど。

ただ、1つ言わせてもらうと、久しぶりに人の結婚をおめでとうって思えた。。。

2人のおかげで少し優しくなれたかな、、、

やっぱり推しに傷つけられても推しに傷を治して貰うんだね、、、笑

推しの力ってプラスにもマイナスにも半端ない威力を持ってんだなって思う

 


最後に、翔くん、相葉ちゃんおめでとう