アラシニッキ

𝙰𝚁𝚄𝙺𝙰'𝚜 𝙳𝚒𝚊𝚛𝚢 𝚅𝙾𝚈𝙰𝙶𝙴

#27

大野さん、24時過ぎちゃったけど改めて。

41歳のお誕生日おめでとうございます

久しぶりに声を聞けて、とても嬉しかったです

やっぱり嵐は5人でなくちゃなって再確認というか再認識というか、させてもらいました

5-1=0、5+1=0、“5” is my treasure numberだね。

まあ、大事なことではあるけどそんなことはどうでもよくて

大野さんのお誕生日なのに僕がこんなに幸せを貰っていいのかなって少し不安になっちゃうくらいにすっごい幸せな一日でした。

大野さんにとっても幸せで楽しい一日だったならいいなって思ってます、、、

40歳の大野さん、たくさんの幸せをありがとう!

41歳の大野さん、41歳の1年が幸せで楽しく、健康な1年になることを遠くから願っています…

最後に、大野さんのお母さん、いつも産んでくれてありがとう!