アラシニッキ

𝙰𝚁𝚄𝙺𝙰'𝚜 𝙳𝚒𝚊𝚛𝚢 𝚅𝙾𝚈𝙰𝙶𝙴

#28

久しぶりに相葉マナブ見たよ

ちょっとすごい自分勝手な話してもいいかな?

貴方の結婚以降、今までみたいに貴方を見るのが、貴方の声を聴くのが怖くってここ2ヶ月くらいずっと避けてきたの。

なんか、ほんとにごめんね

今日、ばあちゃん家のテレビから流れる相葉マナブで久しぶりにリアルタイムで相葉雅紀を見たり聴いたりして、なんだか急に涙が出てきて、、、

今までも別に僕らだけのものだった訳じゃないし

というか、人だからものっていう表現はちょっとあれかもしれないけど…

だけど、完全に貴方の“結婚”っていうのによって

僕ら“だけ”の相葉雅紀では無いんだっていうのを突きつけられてる感じで

ニノ担のお前が何言ってんだよって言われるかもしれないけど

結構貴方のこと好きだったみたい…

心からのおめでとうを言える日が来るのかなんて全然わかんない。

今の感覚じゃそんな風に言える日なんて来る気がしないけど

今までありがとう

こんな奴でごめんね