アラシニッキ

𝙰𝚁𝚄𝙺𝙰'𝚜 𝙳𝚒𝚊𝚛𝚢 𝚅𝙾𝚈𝙰𝙶𝙴

#30

皆さん、2021年お疲れ様でした〜

嵐さんのいない日々なんて想像つかなかったし、生きる理由がなくなるっていうのですごい怖かったけど、どうにか2021年の1年生きることが出来ました。

個人個人に対しても好きという感情はあるんだけど、やっぱり5人じゃなきゃダメなんです。

今年一年を通して嵐が、5人が大好きなんだなって再確認させられました。

 

相葉ちゃん、魂に動物園にマナブ、レコメン

それに加えてレコメンとドラマ、オリパラとたくさんのお仕事お疲れ様でした。

今年の1月1日、レコメンで「嵐の相葉雅紀」って言ってくれたのですごく救われました。

嵐はお休みしてるだけでなくなってはないんだなって

本当にありがとう

 

潤くん、今年は99.9でくらいしか露出はなかったけど、99.9映画化に1月からのドラマに、2023年大河主演決定とたくさんのビックリするようなお知らせをありがとう

昨日の舞台挨拶中継での潤くんめちゃくちゃ可愛かったです(笑)

 

二宮さん、まさかのYouTuberデビューにはほんとに驚きました

しかも映画2本も決まっちゃうし、3日のドラマにと二宮さんのお芝居を見れる機会がたくさんあること、嬉しいです!!

今年はほんとにたくさんの笑顔をありがとう

 

大ちゃん、まさかの5×20全国公開日のFC動画に声だけではあるけど出てくれるとは思ってもなかったです

元気そうでなによりです

ドルビーでの公開日のお手紙では「一日中ソファーにいる日もありますごめんなさい」みたいに言ってたけど、ソファーに行ってるだけ偉いよ(笑)僕なんてソファーに行く気力もなく一日中ベットの上の日あるから

まあ、ゆっくりできてそうでよかったです

なにかあるとコメント出してくれたり、FC動画に声だけだけど出てくれたり、ほんとにありがとう

 

翔くん、今年はドラマにオリパラ、SHOWチャン、夜会、ZEROとお疲れ様でした

今年最初のZEROでの貴方の目には少し大丈夫かな?と不安になったけどそんなことなんてことないくらいたくさんの楽しみをありがとう

 

ありがとうなんて在り来りで薄っぺらい言葉じゃ表しきれないほどに感謝してます

マジでっかい感謝です(笑笑)

 

そして、嵐ファンである仲間たち

よく嵐さんなしの1年に耐えて生きたよね

お互い、お疲れ様だし、よく頑張った!

 

フォロワーさんたち、このブログの読者さんたち、1年間ありがとうございました

良いお年をお迎えください

また、来年もよろしくお願いします