アラシニッキ

𝙰𝚁𝚄𝙺𝙰'𝚜 𝙳𝚒𝚊𝚛𝚢 𝚅𝙾𝚈𝙰𝙶𝙴

#23

もう疲れたし、辛いから全て吐き出そうと思う。

きっと口悪いし、5人に対して当たっちゃうし、自分の醜い部分丸出しになると思うけど、、、

 

未だに5人中3人既婚者とか理解できないよ、、、

あの時は受け入れたって言ってたけど心の底では“なんで?え?は?”ってなってる自分がいて、しかも相手は一般人とか余計に訳わかんないし、みんなみたいに『おめでとう!』、『どんだけ徳積んだら結婚できんの?』とか明るくしたいけど、そんなこと到底できそうになくて、、、

二宮さんのことは忘れたってことにして見れるようになったけど

翔くんと相葉氏を見るのも少し辛い

“あっ、もう人のものなんだ”って思って泣けてくる

 

それから、もう10ヶ月も経ってるけど、5人の姿を見れないとか辛すぎてキツい

愛も恋も優しさも何もかもを教えてくれた5人だから、僕が死のうと思った時に救ってくれたのも彼らだから、ほんとに嵐は僕のすべてだったから

未だに昨年と今年の境がわかんないし、急に不安感に襲われるし、こんなこと言っちゃ酷いけどみんなが楽しそうにしてるのが嫌になってくる。。。

 

ほんとに、こんなに醜くて、心の狭いヤツでごめん、、、

5人に迷惑掛けないファンでいたいし、ヲタクは民度が低いって言われるの嫌だから避けてたけど流石にもう疲れたよ、、、