アラシニッキ

𝙰𝚁𝚄𝙺𝙰'𝚜 𝙳𝚒𝚊𝚛𝚢 𝚅𝙾𝚈𝙰𝙶𝙴

#24

今日の超無敵クラスでようやく翔くんのことちゃんと見るっていうのをできました。

なんていうか、今まで頭では受け入れられてるんだけど、心は受け入れてないみたいな感じで見るのが辛くて翔くんも相葉ちゃんもちゃんと見るっていうのをできなくて、、、

二宮さんの時は見ている時は忘れさせてくれるって感じだったから平気で見れたんだけどね。

櫻葉と二宮さん、何が違ったんだろう?って感じだけど

自分的には、世間と番組の祝い方かなって思ってる

別にどちらが良くてどちらかが良くないなんてことではないんだけど

たぶん、自分は受け入れられないのに皆が『おめでとう!!』って言ってるのが辛かったんだと思う。

今週からレコメンもリアタイするの再開しようって思ってるし、ちゃんと翔くんを見れるまで復活したから

3人ともに対してだけど、もしかしたら心からのおめでとうを言うのは死んでも無理かもしれない。

こんな心の狭いファンで情けないなとか、申し訳ないなって思うけど、、、

未だに嘘だって信じたいこともあるし、結婚してるっていう事実が辛くて泣いちゃうこともある。

だけど、貴方たちの幸せは願ってる。

すごい矛盾してるとは思うけど。。。

こんなに心から人の幸せを願うなんてこと人生で初めてだから、、、

こんなことがあっても、やっぱり大好きです。

貴方たちに出逢えて幸せです。

ずっとずっと大好きです。

5人の幸せを願いながら、嵐にいつまでも着いていきます、、、