アラシニッキ

𝙰𝚁𝚄𝙺𝙰'𝚜 𝙳𝚒𝚊𝚛𝚢 𝚅𝙾𝚈𝙰𝙶𝙴

#26

f:id:Aruka:20211113220320j:image

 

本日、11月13日僕の19歳のお誕生日です笑

嵐さんに誕生日を祝って貰えた4度目の誕生日でもあるんですけど(簡単に言うとFC歴4年ってことです)

この4回全部が全然違うものだったな…って

 

1回目は自分だけのためではないにしても自分の誕生日を嵐に祝ってもらえる!!っていうのが嬉しかった気がする

誕生日当日だけ(だったと思う)見れる動画があった最初で最後の誕生日でしたね。たしか

当日の動画なくなったの結構ショックだったな

まあ、何本も撮らなくちゃいけなくて大変だからとかでなくなったんだと思うけど

 

2回目は前日の夜に二宮さんの結婚報道が出て、今までにないほど闇落ちした日だったな、、、

おかげで大好きだった赤飯が食べられなくなりました😅

動画で、二宮さんが『一生忘れられないような誕生日にしてください』みたいなこと言ってたんだけど、その時はほんとに心から

“貴方の所為で一生忘れられない日になったよ。悪い意味で”

って思ってました😅

まあ、今じゃ笑い話にできるからいいんだけども笑

 

3回目は展覧会に行けて、ほんとに昨年と正反対のめちゃめちゃ楽しくて幸せな誕生日でした笑

自分でも前年との差が激しすぎて訳わかんなくなりそうだったくらい笑笑笑

ヲタ活もできたしほんとに最高の誕生日だったな、、、

 

そして、今回4回目

誕生日当日にバイトが何故か入ってるという謎が起きたんだけど(シフト提出の時にオフにしてたつもりなんだけどな?)

帰ってきて数年ぶりのバースデーケーキを食べて、嵐さんからの動画を見れて、幸せです🥰

 

ほんとにこの数年だけでも色々あったんだなって再確認できた1日でした笑

 

いつか来る嵐さんにまた逢える時に、胸を張って逢えるよう

これからの1年もまた頑張ります️🔥

 

自分の節目の日でもあるので、改めて

嵐さん、いつも僕の支えになってくれて、救ってくれて、ありがとう!!!!!