アラシニッキ

𝙰𝚁𝚄𝙺𝙰'𝚜 𝙳𝚒𝚊𝚛𝚢 𝚅𝙾𝚈𝙰𝙶𝙴

♯11

嵐のライブに関わってくださった全てのスタッフさんへ

今まで沢山の感動や楽しみ、幸せを5人と一緒に作ってくださって、5人の夢に賛同してくださって、ほんとにありがとうございました。
僕らファンには見えないステージの裏で頑張ってくださってる貴方方がいなかったらこんなに素敵なステージは出来上がらなかったと思います。
2020年はコロナ禍で大変な事も多々あったと思いますが、2019年以前と変わらず僕らを楽しませてくださり本当に、本当にありがとうございました。


嵐さんへ
僕らファン以外の人も楽しめるライブを作り上げてくれてほんとにありがとう。
貴方たちに沢山の人を惹きつける力があったからこそ出来たものだと思っています。
3時間近くも歌って踊るのはとてつもなく体力がいると思うのにそれを何公演も何公演もしてくれて、今までありがとうございました。
貴方たちの創るライブは本当に夢の世界でした。
ありがとう。

#嵐の上にも虹がかかりますように
#嵐スタッフさんに感謝カンゲキ雨嵐
#ありがとう嵐
#嵐ファンから嵐にありがとう
#ThankYouARASHI

2021.01.10 在香