アラシニッキ

𝙰𝚁𝚄𝙺𝙰'𝚜 𝙳𝚒𝚊𝚛𝚢 𝚅𝙾𝚈𝙰𝙶𝙴

♯14 翔くんお誕生日おめでとう!!!!!

f:id:Aruka:20210125190042j:plain

翔くん、39歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!
翔くんがもう39歳なことも、七夕(櫻葉同い歳期間)が終わってしまったことも驚きだし、信じられません(笑)

色々なところで貴方を昨年1年間見ていて、本当に謙虚で優しくて、、、

やっぱりこんなに顔も性格もスタイルもよくて、
+‪αでラップも書けて、
さらには後輩くんたちにも“兄貴”って慕われていて、
パーフェクトすぎて本当に同じ世界の、同じ次元の人間なのか少し疑っちゃいそうなくらいです(笑)


嵐の中にいる時の大笑いしている貴方が本当に大好きでした。
「くだらねぇ〜」って大声上げて笑ってる姿はあの4人と一緒じゃなきゃ見れないから今は少し淋しいです。。。

話が逸れたけど、お誕生日おめでとう!!
貴方の39歳の1年が幸せで楽しくて、笑顔溢れる年になることを願っています。。。
2021.01.25 在香