アラシニッキ

𝙰𝚁𝚄𝙺𝙰'𝚜 𝙳𝚒𝚊𝚛𝚢 𝚅𝙾𝚈𝙰𝙶𝙴

♯13 潤くん大河主演おめでとう!!!!!

潤くん、大河の主演決定おめでとう!!!!!

最初そのニュースを見た時は、
“え?大河?デマじゃないよね?一旦冷静にNHKのホームページに行こう。”
って思って、急いで
NHK 大河 2023」
で検索してました(笑)
そして、ちゃんとNHKニュースかなんかそんな感じのNHKのサイトで
松本潤 2023年の大河主演”
みたいなことをきちんと書いてあって、大河とか規模(?)デカすぎて一瞬訳わかんなかったけど、段々超絶すごいじゃん!!ってなりました。

大河の主演は、今までに出たドラマとかとは違うこととかもあってきっと大変だと思うけど、、、

まぁ、めっちゃ楽しみにしてます!!!!!
今まで一度も大河ドラマ見たことないけど絶対見るね!

あと、あわよくば的な感じでしかないけど
NHKさん、来年か再来年の紅白の白組司会に潤くん採用してくれませんかね(人>ω•*)
潤くんの大河決まったし、なんか前に翔くんのドラマあるみたいなの一瞬出て消えてったし、
二宮さんにもなんかないかな。。。

各ドラマ、映画関係者の皆さん
二宮さんに髪染めなきゃいけないような役くれませんかね〜
彼たぶんそんな役でもこない限りこれから先永遠に髪染めてくれない気がする。。。


まぁ、これで再来年まで楽しみができてどうにか生きていけそうです(笑)
2021.01.19 在香