アラシニッキ

𝙰𝚁𝚄𝙺𝙰'𝚜 𝙳𝚒𝚊𝚛𝚢 𝚅𝙾𝚈𝙰𝙶𝙴

#17 二宮さんお誕生日おめでとう

17日中に出そうと思ってたんだけどムリだった、、、(掛け持ち先の自担が今日誕生日でそっちにかかりっきりになっちゃってた😓)

二宮さんごめんね🙏

改めてお誕生日おめでとうございました🎂

 

ちょっとというか普通に失礼だけど、貴方いつになったら老けるの?

マジで世界の七不思議のうちの1つって『二宮和也、何年経ってもビジュ変わらず』だったりしません?笑

 

まぁ、貴方の全然変わらないビジュも貴方の大好きな部分の内のひとつではあるんですけど笑

 

じゃあ、二宮和也誕生祭ということで、僕の二宮さんの好きなところを発表していきたいと思います(誰も多分興味無いし、たぶんみんなも共感するようなことしか言えない笑)

 

①いつまでたって変わらないビジュ

②色白モチ肌なとこ

③鋭いツッコミ

ツンデレ

⑤女子にも勝るかわいさ

⑥半端ない色気(歌番組とかライブで急に出されて爆死するんですよね笑)

⑦ジャニーズトップクラスの歌唱力

アカデミー賞をとるほどの演技力

⑨可愛い顔から炸裂する毒舌

⑩人を傷つけない弄り

⑪ワンコみ溢れるビジュと雰囲気

⑫ちょっとにやけながら言うバレバレな嘘

⑬世界一のあらしっくという称号を与えたいほどに溢れ出るグループ愛

⑭もはや家族みたいな相葉氏とのやり取り(これはちょっと審議ですね😅)

⑮超絶姫ポジ

⑯語彙力(というかワードセンス)

⑰ギター&ピアノが弾ける

⑱ライブでファンの子を見つけた時の超絶キラキラスマイル

⑲相葉さんに“げろあま”なトコ

⑳時々見せる雄感

etc……

 

語り出すとキリがないほどに魅力な塊な二宮さん、38歳のお誕生日おめでとう!!!!!

そして、二宮さんのお母さんいつも産んでくれてありがとう

そして何より、こんなに可愛い子を誘拐されずに育ててくれてありがとう

 

 

(最後にちょっといい?)

(今回でたまたまだけどブログ#17なんだけどこれは運命?)

(それとも必然?笑)

(きっとただの偶然笑)

 

では、また次回(*´︶`*)ノ

改めて二宮さん、そしてニノ担の皆さんおめでとうございました👏🏻