アラシニッキ

𝙰𝚁𝚄𝙺𝙰'𝚜 𝙳𝚒𝚊𝚛𝚢 𝚅𝙾𝚈𝙰𝙶𝙴

#16

めちゃくちゃお久しぶりです😅

在香です

ちょっと前(ってか結構前だけど)にアラフェスの円盤化決定しましたね😊

僕も皆と同じく急いで予約しました

ただ、発表当日には行けなかったから翌日に行ったんだけど、うちの近所穴場なのかなんなのか分かんないけど無事に初回盤の予約取れました🙌🏻

 

最近って程でもないけど3~4ヶ月前からジャニ内で掛け持ちしだして結構そっちにもガチになってるのもあって超絶金欠極めてるんですよね、、、

アラフェスの発売日までにお金を何とかせねば💦

 

まあ、あと二宮ん家の放送も決まったね(そういえば感半端ないけども笑笑笑)

うちは残念ながら関東じゃないから地方の壁に遮られてTVer待ち民なんだけどね🥺

ディスクとして二宮ん家第2弾を保存できないのは結構辛い😭😭😭

まぁ、TVerで配信してくれるのは嬉しいんだけどね、、、

 

関東ローカルなんて無くなればいいのにと思うばかりです(´・∀・`)ハハハ…

 

あぁあ〜、関東人になりたいよ〜

 

以上、在香でした

ではまた次回👋🏻

(誰か楽しみにしてくれてることを願って。。。)