アラシニッキ

𝙰𝚁𝚄𝙺𝙰'𝚜 𝙳𝚒𝚊𝚛𝚢 𝚅𝙾𝚈𝙰𝙶𝙴

#21

櫻葉の結婚、案外すんなり受け入れられた気がしてたんだけど全然受け入れられてないみたいです

zeroやSHOWチャンネル、動物園やレコメン、どれもなんだか怖くてリアタイできなくて、、、

 

多分だけど、心のどこかで僕はニノ担だから、翔担さんや葉担さんのがずっとずっと辛いから、僕が辛いのを表に出しちゃダメだって思ってたんだと思う。

今年に入ってからそんな風にばっかり考えちゃってて、活休中は大野さんを見ることはできないんだから、きっと大野担さんの方が寂しいから自分は泣いちゃダメだって思ってたりとか、、、

 

そんなこと全然関係なく誰にだってだって悲しんだり辛くなる権利はあるし

というかほんとは悲しいし、寂しいし、辛い。。。

 

泣かないように、辛いのを悟られないように頑張るんじゃなくて、泣いて、辛いってのを表に出して、

そうやって発散しないといけないんだなってつくづく思う。

まあ、なかなか出来ないんだけど😅

 

何が言いたいかっていうと、思ったことは言え、出せってこと

誰かに言えるような凄い人でも偉い人でもないけど

こうやって文字に起こせばきっと自分への説教にもなると思うし

 

これからは周りがどうとか人の方がとか考えずに辛い時、悲しい時には全力で泣こう。。。